人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動中です。


by btdt

ツアー改め、小旅行①

みなさん。

実は、小旅行でした。

-6月13日(土)-
-6月14日(日)-
-6月15日(月)-


午後3時ごろ
都内某所を鳥取に向けて出発

『9時間はかかるやろ?』

               BYハマチュウ

前日ノン睡眠だったので、車に乗るや否や、爆睡。
だったが、恐らく迷って都内を出るのに、1時間ほどかかってると思われる・・・。


途中のインターで、気持ちよく目覚め、インターを見ると。(どこやったかは、不明)
ツアー改め、小旅行①_c0196370_2382771.jpg


彼らも闘いに向かう途中でした。

で結局


鳥取に着いたのは夜。

でも



約7時間。


『うそつき!!』

宿泊等はドラマーの大紀本宅に。

うそーん。
ツアー改め、小旅行①_c0196370_2312138.jpg


ビルやんけ!


で、彼の部屋は、向かいの倉庫の二階
ツアー改め、小旅行①_c0196370_2316719.jpg


まるで、都会の独身貴族か!

って言うくらい。

中はプライバシーの問題で見せれんけど、

勿論、きっちん、シャワールーム、トイレ

2Kほどのお部屋でした。

TVもプラズマ的な。


『ボンボン』

『嫌!バカボン!』

でも改心したそうです。

倉庫には、何故かプロレスリング
(ハマとダイキが戦ったらしい)

ビルの奥には、スタジオ(機材つき)

親父さんはジャガーオーナー
(ピッカピカ)
ツアー改め、小旅行①_c0196370_23173212.jpg



すこぶる快適でした。

で翌日はライブ。

ここです。

ツアー改め、小旅行①_c0196370_23175529.jpg


で、鳥取のメインストリート。

うーん・・・
ツアー改め、小旅行①_c0196370_23182870.jpg



でも、ジョジョエンは鳥取にもありました。
ツアー改め、小旅行①_c0196370_23271646.jpg



所々写っている、彼のことは、あまり気にしないで下さい。

鳥取まで来て、茂みに落ちた携帯を探す諸君。
ツアー改め、小旅行①_c0196370_23212340.jpg


前にも言ったかもしれんけど、鳥取にはライブハウスが無く、此処は普段は、クラブです。

機材も、持ち込み、急遽コンパネでステージを組む。

だがっ!!!

一言で言う

鳥取サイコー!

みんないいひと。

すっごい良くしてくれました。

鳥取の皆、ありがとう、又行くぞいね。

打ち上げ風景

ツアー改め、小旅行①_c0196370_23204061.jpg


本当は閉店時間なんに、空けてくれて、しかも待っててくれて、ありがとう!

料理も、サイコー!

カラオケを歌わされました、

ハマチュウは『ダンデライオン』

此処1年くらいで、あんなに笑ったのは、久しぶりでした。

俺は『もっと強く君を抱きしめたなら』 BY WANDS

盛り上がりました。

翌日は、観光、鳥取砂丘へ

マジ凄い、日本じゃないみたい、
ツアー改め、小旅行①_c0196370_23262840.jpg


ツアー改め、小旅行①_c0196370_23273574.jpg


海にも行きました。

ツアー改め、小旅行①_c0196370_2328263.jpg


途中で、看板のオバケを見ました。
『表、こわい・・・』
ツアー改め、小旅行①_c0196370_23291037.jpg


『裏、ヒエーッ!』
子供には見せないで下さい。



















ツアー改め、小旅行①_c0196370_23295680.jpg



そんな、鳥取の人は若干ヤケクソでした。
証拠があります。


ツアー改め、小旅行①_c0196370_23303976.jpg


写真は無いですが、鳥取名物

『コンド』

を食べてきました。おいしかった。

気になる人は、調べてみて。


お父さんも、お母さんも、メッチャ良い人でした。

又行くね。

お店には、僕らのサインと、写真がきっとあるはす。

そんなこんなで、鳥取篇


つづく・・・。
by btdt | 2009-06-22 23:35 | KYOHEI