活動中です。


by btdt

カテゴリ:未分類( 10 )

COOL!!

2009.06.20

金沢AZでの暴動。

その、7回目。


ポスターができたらしい。


SO COOL


勝手に載せちゃいました。

Aさん、ご苦労様です。


後ほど、BPの方にお会いします。

c0196370_17254982.jpg

[PR]
by btdt | 2009-04-24 17:24

かれこれ

気づけば、バンドも結構やっている。

気づけば、年もとっているし。

気づけば曲も溜まっている。

昨日録音して、今朝、よくよく数えてみれば

完成品で、アルバム収録が

       11曲

        +

未収録(いろんな理由で)
        9曲

        +

未完成(共有)
        2曲

        +

MTR内に(全く手付かず)

      約10曲

約30曲近く・・・。


おおっ!

まあ、そんなもんか・・・。

そろそろレコーディングしたいんやけどな。


それには、色々クリアせんなん問題が何個かあって。

まあ、一言で言えば、HUNTER×HUNTERの

団長の能力みたいなもんですわ。


話は変わって、こないだ、テレキャス×マーシャルもいいかもって

言ったけど、


やっぱウソ。


まあ、好みのレベルになるんやと思うけど、


やっぱ好かん。


ほかに、あんま試した事ないけど、FENDER位しか。


最近、見直そうかと思っております。

もっとこう、ギラついて、きれいで、ズコンッてくるようにしたいんやよね。

まあ、テレキャスってのもひとつの理由やけど、

下手したら


シャキシャキレタスみたいになってしまう・・・。



研究しよ。


あー楽器欲しい。


マッチレス

バッドキャット

グレッチ

ヴィンテージ テレ

ハイワット

ほしー。


試した事はないが・・・。


イヤイヤ、まずレコーディングっしょ。

あと、練習。


イエイ。
[PR]
by btdt | 2009-04-20 18:45

STUDIO

の話は、 この間したが、

昨日は、5時間。

結構入ってる、スタジオやけど、なんとCDで録音できるのを

昨日初めて、知りました。


東京スゲー!


荒削りで、何やってんのか分からないかもしれないけども、

宜しければ、お聞き下さい。


感想等は受け付けます。




これで、随時アップしてきますんで。
[PR]
by btdt | 2009-04-20 10:29

giroppon

やってきました。

六本木モーフ

俺らには、素敵過ぎるくらいの場所でした。

都会でのライブって感じがしました。

別に下北がどーのこーのじゃないんやけど・・・。

参考までに

ほい入口

c0196370_1932648.jpg


上にはコンビニ

更にその上には

ラーメン屋と

ほぼそのビルから、移動しませんでした。

で、the トカイ(渡海さん)
c0196370_1935278.jpg


で、ステージ

c0196370_19355354.jpg


照明がすごいんだコレが、しかもステージが上下に動く!!
(電動ね)

まあ、ライブはもうちょっと、頑張りたかったけど、

楽しかったです!

セットリスト
①REBELS
②code b
③stompin`
④エアーダスター
⑤dance#
⑥D
⑦インストチェアー
⑧first liberty

まあ、中2日で、リハに入れなかったという
言い訳で、前回と同じです。
[PR]
by btdt | 2009-04-13 19:38

スライドショー


[PR]
by btdt | 2009-03-31 17:57

コツコツと

皆さんも既にお気付きかと思いますが。

俺らのバンド名。


やたらと長い。

言いにくい。

打つのが面倒。

略しにくい。


等等


苦情は沢山頂いておりますが、




変える気は毛頭ございません。



命名は俺。


意味は、悪魔の刺青では、ございません。



ちゃんと辞書にも載っている


熟語です。


気になる方は、調べてみて下さい。

今はネットでちょちょいとできますので。


俺にとって言葉は重要だが、それよりもそこから感じられる

匂い

雰囲気

の方が重要で


そっちの方が(今は)かっこいいと思う。

じゃあ、何がかっこいいのかと聞かれれば。

そりゃ、人それぞれでしょ。

としか言いようがないのだが。


だから、歌詞なんて、

ほぼ意味はありません。

今のところ単なる語呂合わせ。


別に誰かに何かを言われて、反論したいから言ってる訳じゃあないです。

只なんとなく、思ったので。


そんな感じですが、皆さん今後とも宜しくです。

c0196370_17423269.jpg

[PR]
by btdt | 2009-03-31 17:44

weekend

この週末は、


まず


金曜の晩から始まる・・・・・。



金沢の時に凄いお世話になったというか、

当時働かせてもらってた社長と食事。(突然)



そのまま、酒の席へ誘われ(いざなわれ)



土曜日

是も又、金沢にいるときから、今現在も世話になっている


B.P Boss の K氏とT氏 Miss,L&Miss、A &


名古屋出身の


アホ



RUDEBRAINSへ

その前に、皆と後楽園遊園地へ

あの、乗るとケツと○玉の間が、ゾクゾクし締め付けられるような感覚を覚える


コレ
c0196370_21421343.jpg


どれ位凄いか、知りたい方は

T氏 Miss,L&Miss、A &


名古屋出身の


アホ

へ聞いてみて下さい。


最高時速130㎞

落下角度約80度

東京タワーと同じらしいが・・・。

えっ?


その後、秋葉原の【武器屋】へ

エクスカリバーが約¥20,000くらいで売ってました。

怖い思いをしてダンジョンに入り、理不尽に強いモンスターと戦うのが嫌な方は

調べてみて下さい。


そして渋谷の干物屋へ。


その後RUDEBRAINSへ・・・。


いやー良いシゲキを頂きました。

有難うございます。

なぜなら、今度のライブは恐らく最強のできになると確信できる

昨日があったからです。




日曜日


そのままアホと帰り、俺は仕事で木更津のゴルフ場へコンペのお手伝いの為

一睡もせずに、出発。

ゴルフカートをマリオカートと勘違いし乗り回し、


非常に怒られる・・・。


でも、いいんだ。


いや、いいげんて。



最近の高速料金が1,000円という事で


帰りの高速が超渋滞。

6時前にでて、I`M HOMEが9時


え?

当然この日の7時の練習にも間に合わず・・・。


非常に怒られる・・・。


でも、そこは愛嬌と腕で乗り切る。

RUDEBRAIN

でみた


素晴らしいBAND達のおかげで。


いい感じでした。


で、今日は


ほどほどに飲んで。


今から帰ります。


K氏は絶叫系がOUTらしいです。


あの写真を見たときのリアクションが

一番





面白かった。
[PR]
by btdt | 2009-03-30 21:37

ん?

昨日、飲みすぎて電車で爆睡。

だめだ、座ってしまうと寝てしまう。


しかも、終電

新宿で降りるはずが





終点、荻窪。

しかも2回目。前回は終電前だったからOK。



どうしょうもなくなり、考える。
①始発まで待つ
②タクシーで帰る
③交番が近くにあるし、パトカーに乗せてもらう
④あてもなく歩く
⑤近くの会社の人の家に泊めてもらう


選んだ答えは




携帯で地図を見ながら彷徨う。

何故か、歩いてたら、最初の地点に戻る。
全然地図を読めてない・・・。

結局交番で道を聞き

歩く

歩く


歩く

c0196370_16392423.jpg



ん?

何じゃこれ?


道端で激写しました。

結局、約1時間30近くかかりました。


今日調べたら、
荻窪―自宅間 約6キロ

人間の歩く標準スピード 約5km/h

少し勉強になりました。




気をつけましょう。
[PR]
by btdt | 2009-03-26 16:44

練習好き

恐らく、このバンドはライブより、リハの方が楽しそう。

と言うと語弊があるが、まあ、そうなんです。

ほっとけば、5時間くらいは余裕!!(煙草休憩約10分×約2回)

でも、ライブでは全部出し切れてない・・・。

気持ち良くライブをする為に、リハをする。

本末転倒の状態に陥ってる。


マズイ・・・・・・。

よね。


誰も見てない、つまりお客さんが、いない状態が其の甘えを生んでるのか?

いや、只練習に、緊張感が足りないだけ?



それで出した結論。




ま。どっちでもいいか。
c0196370_18425891.jpg



これを本気ととるか、冗談ととるかは




あなた次第!
イエイ!
[PR]
by btdt | 2009-03-25 18:45

ライブ!!

近況を色々と。

大体、月1回ペースでしてる。
やっと、(一応ホーム?)
下北沢のDAISY BAR

社長さんも、店長さんもいい人でよかった。

今まで使っていた、クリームテレキャスがついに故障。
恐らく、電気系統。(致命的)


c0196370_16582627.jpg


偶々、テレキャス使いの友達がいて、良かった。
でもぜんぜん違う!!
クリームはどっちかと言うと、あんまりテレっぽくない感じ。
俺は足元にBOOTLEGのROCK‘N‘ROLL PARTYⅡと
ブースターにBOSSのBLUES DRIVER(前ドラマーの)をつかってんだけど、
これにFENDER系のアンプがバッチリで良かったけど

ブラックは、アンプを選ばないしテレキャスターらしい音がする。
だから最近はスタジオなんかにある、マーシャルを直でならすと
マジで気持ちいい音が・・・
って何の話?

まあ、次は4/9(平日)
やけど、頑張ります。

エキサイトブログ操作が難しい・・・。
みんなあのぐちゃぐちゃの奴いじって、
カスタマイズしてんのか?
<jふぁhfgは>←こんな奴。


では、また。

下北沢DAISY BAR

[PR]
by btdt | 2009-03-24 17:12