活動中です。


by btdt

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プロフィール

プチツアーをしようと思う。

決まったら、いいけど。

先方から、プロフィールが欲しいとのこと。

ん?

そんなもんない。

作ってみた。

c0196370_17545718.jpg

[PR]
by btdt | 2009-04-29 17:53 | KYOHEI

真実

昨日は、練習好きの私達


4時間スタジオにこもってました。

次のセットリストを


あーでもない、こーでもないと。

初の試み


する運びです。


乞うご期待!




昨日の帰り、


ウチのマスクマン(Dr)

と話してて、

地元が鳥取やから


6月くらいに、LIVEしに行こうか

って計画中で


色々話をしていたら、なんと

鳥取には


LIVEHOUSEが無いらしい・・・

うそーん、それは嘘でしょ?

的な感じで話をしていると

これ、また、オモロイ。

『じゃあ、、皆どうやってLIVEしとるん?』

『え、あのーやっとるよ。』

『どうやって?』

『練習スタジオの、大きいところ借りて、そこに友達よんでやるんよ』

『ん?』

『じゃあ、PAとか、照明とかは、ないんやな。』

『うん、PAはさすがにあれやけど、照明はおるよ。』

『スタジオに照明ついとるんや!』

『イヤ、そこのスタッフが、電気のスイッチをパチパチ付けたり切ったり』

この後、爆笑したのは言うまでもないでしょう。

しかも、その電気職人的な奴もいるみたい・・・・。


うーん、是非見たい。

という、 お話。


ていうか、そんな環境で育った、あいつが

よく東京に出てきたもんだ。

恐らく江戸時代の侍が現代にタイムスリップしてきて

テレビをはじめて見て

『む!何奴!』

『ええい!箱の中から出て来い!』

『なに!貴様は何を言っている!』

『おっぱっぴー?』

『ええい!意味が分からぬ』

『大体、今から勝負というのに、なんじゃその格好は!』

『その踊り、余を惑わす魔術の類か・・・』

『先手必勝!』


『チェストー!!!!!』


的な?


んじゃ。


[PR]
by btdt | 2009-04-27 17:13 | KYOHEI

COOL!!

2009.06.20

金沢AZでの暴動。

その、7回目。


ポスターができたらしい。


SO COOL


勝手に載せちゃいました。

Aさん、ご苦労様です。


後ほど、BPの方にお会いします。

c0196370_17254982.jpg

[PR]
by btdt | 2009-04-24 17:24

かれこれ

気づけば、バンドも結構やっている。

気づけば、年もとっているし。

気づけば曲も溜まっている。

昨日録音して、今朝、よくよく数えてみれば

完成品で、アルバム収録が

       11曲

        +

未収録(いろんな理由で)
        9曲

        +

未完成(共有)
        2曲

        +

MTR内に(全く手付かず)

      約10曲

約30曲近く・・・。


おおっ!

まあ、そんなもんか・・・。

そろそろレコーディングしたいんやけどな。


それには、色々クリアせんなん問題が何個かあって。

まあ、一言で言えば、HUNTER×HUNTERの

団長の能力みたいなもんですわ。


話は変わって、こないだ、テレキャス×マーシャルもいいかもって

言ったけど、


やっぱウソ。


まあ、好みのレベルになるんやと思うけど、


やっぱ好かん。


ほかに、あんま試した事ないけど、FENDER位しか。


最近、見直そうかと思っております。

もっとこう、ギラついて、きれいで、ズコンッてくるようにしたいんやよね。

まあ、テレキャスってのもひとつの理由やけど、

下手したら


シャキシャキレタスみたいになってしまう・・・。



研究しよ。


あー楽器欲しい。


マッチレス

バッドキャット

グレッチ

ヴィンテージ テレ

ハイワット

ほしー。


試した事はないが・・・。


イヤイヤ、まずレコーディングっしょ。

あと、練習。


イエイ。
[PR]
by btdt | 2009-04-20 18:45

STUDIO

の話は、 この間したが、

昨日は、5時間。

結構入ってる、スタジオやけど、なんとCDで録音できるのを

昨日初めて、知りました。


東京スゲー!


荒削りで、何やってんのか分からないかもしれないけども、

宜しければ、お聞き下さい。


感想等は受け付けます。




これで、随時アップしてきますんで。
[PR]
by btdt | 2009-04-20 10:29

giroppon

やってきました。

六本木モーフ

俺らには、素敵過ぎるくらいの場所でした。

都会でのライブって感じがしました。

別に下北がどーのこーのじゃないんやけど・・・。

参考までに

ほい入口

c0196370_1932648.jpg


上にはコンビニ

更にその上には

ラーメン屋と

ほぼそのビルから、移動しませんでした。

で、the トカイ(渡海さん)
c0196370_1935278.jpg


で、ステージ

c0196370_19355354.jpg


照明がすごいんだコレが、しかもステージが上下に動く!!
(電動ね)

まあ、ライブはもうちょっと、頑張りたかったけど、

楽しかったです!

セットリスト
①REBELS
②code b
③stompin`
④エアーダスター
⑤dance#
⑥D
⑦インストチェアー
⑧first liberty

まあ、中2日で、リハに入れなかったという
言い訳で、前回と同じです。
[PR]
by btdt | 2009-04-13 19:38

ライブレビュー

昨日は、DAISY BARで、ライブ。

おとついに、飲みすぎて寝不足で、ヤバイな、と思ってたら

案外余計な気を使わずに、できたので良かった。

DAISYには月1回のペースでやらせてもらってまして、ありがたいです。

初めてやったときから思ってたんやけど、

ライブが終わって、精算と言う名のプチ反省会がライブハウスの方と

バンドであるんやけど、地元のライブハウスの人達は

主に、音楽的な「声が出てない、音量が、ギターの音が・・・」等そういう話が多かったけど

こっちの方は、もっとチラシなんかを配って、存在を示せ!

確かに、コレだけの数が犇めく中、そうやってアピールする事が

じわじわと効いてくるらしい。

確かに今まで皆無だった事を今更だけど始めてみようと思う。

只、本末転倒にならないように。

ライブは人こそ、そんなに入ってないけど、突然来てくれた人や、

紹介できてくれた人なんかいて。

うれしかった。

もっと、質を高めれるようロックを極めようと思う。

c0196370_1353771.jpg


1、REBELS

2、CODE ‘D`

3、STOMPIN`

4、エアーダスター

5、DANCE#

6、D!!

7、インストチェアー

8、FIRST LIBERTY
[PR]
by btdt | 2009-04-10 13:11 | KYOHEI