活動中です。


by btdt

BP

毎回お世話になっている方のイベントに、懲りもなくまた出させて頂きます。

昨日ユウタがメンツを見てビビってました(笑)。

まあ、俺もやけどね。(笑ってない)

c0196370_1933537.jpg


たのしみましょ。
[PR]
# by btdt | 2010-03-08 19:04 | KYOHEI

つかれた。

5月に向けて練習中です。

c0196370_17213161.jpg


幡ヶ谷のスタジオ

100円払えばコーヒー飲み放題。

いいねぇ。

おしぼり使い放題。

いいねぇ。

おまけにスタッフみんな言い奴。
[PR]
# by btdt | 2010-03-07 17:23 | KYOHEI

悩み

最近ていうか、ちょっと前から

①ipodの電池の減りが尋常じゃあなくなり、2曲くらい飛ばすと
 「充電して下さい」って。

  むかつく、これからの電車の中40分は何すればいいが?

②PCはPCで結構古いのもあれんけど、容量が一杯ですと・・・
 見てみると残りが、300MB位。
 
 使えねえ。
 で、itunesに入っている膨大な曲を外付けハードに入れようと試みるも失敗。

 むかつく、俺は明日からの電車の中で何すればいいが?

③気を取り直して、またCDを1枚1枚入れていく、(容量があまりない事を完全に忘れながら)
 で「容量が一杯です。」

 あー腹立つ。

でもiphoneを会社で導入したので、①は解決。
で、PCに入っている、今現在の曲で凌ぎ中。

で、最近ちょこちょこ、apple storeに行き、iphoneの使い方を勉強中。

そうすると、macさんたちが俺を誘惑中。

うろちょろしていると、店員も誘惑してくる。

で、極めつけは、Garege Band というソフト、macに標準装備。

これ、凄いんです。

で、ドツボにはまり、ネットで、macの性能その他もろもろ激調べをし・・・

今、



猛烈に欲しい。


どうしよ。


で、話は変わり、22-20‘SというBAND

以前解散したが、何と復活!

しかもフジロックでるし。

ていうか、もう出演者発表け?

猛烈に見たい。


どうしよ。





プリーズギブミーアドヴァイス。
[PR]
# by btdt | 2010-03-05 18:52 | KYOHEI

天使と悪魔

見ました。

その後、ダークナイトを見ました。

でその後

サッカー見ました。

変な体勢で長時間座ってたら。

昨日ギックリ腰を人生で初

やらかしました。

がんこ痛い。

しかも情けない事にエンジニア履くときに(左)

かがんでグットした瞬間に、

腰に戦慄走る。

まあ、大丈夫かと思い

知人のミュージカルを見て

その後酒を喰らう。

今朝、案の定激痛。

さすがに整骨院に行き治療を試みる。

『あーこれ筋肉が炎症起こしてますね』

・・・意味不明。

『まあとりあえず、しばらくは痛いですがしょうがないです』

『明日針しましょうか。』

俺は今心中穏やかではありません。

腰から背中に掛けて

テーピングだらけ。

テープ野郎です。

皆さん寒いんで気をつけて。

『本当のギックリは歩けないですから、まだ良い方ですよ。』

と気休めを頂く。

右から左に受け流す気もおこらず。

おとなしくしてます。

1月23日(土)LIVEします

DAISY BAR @下北沢

深夜のイベントです。

詳細は又、ホームページで。

今日はムリ。

こういうの好き。



うん。

[PR]
# by btdt | 2009-12-21 22:33 | KYOHEI

コイントス

昨日は、DAISYに用事があったので出没。

色々お話して。

①1/23の企画ライブにニューカマー枠出る【決定】

②それまでにCDを完成させる【当然】

③3月の5周年スペシャル月間に自分たちのイベントをする事。【必須】

④ドラマーを何とかする事。【・・・】

やることが多い。

でも皆やってんだよな。

頑張ります。

ちなみにタイトルと本文は無関係です。

あと、レンタルしていた黒いテレキャスター

買取りました。

うひょー!

いくらかは、言えません。

ゴッドファーザークリアしました。

NYのドンになりました。

マイケルが部下です。

タッタリアを壊滅させました。



最近リバプールがあまりよくないので

頑張って欲しいです。

ミランはロナウジーニョが調子上がってきていい感じです。




なんだこいつ!
一人だけ海賊がおる。
[PR]
# by btdt | 2009-11-06 18:11 | KYOHEI