人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動中です。


by btdt

その後。

Black party終わりました。

主催のK氏からわ、「今回マジでやろう」(いつもまじめですが)とのプラスオファー
を頂き、メンバー一同徒ならぬ思いで、ライブに臨みました。

楽しかったです。

K氏が「今回は俺はあおったりせんよ。やし、MCとかも無しで行こう」
と心強いお言葉をかけてもらっていたはずが、

開口一番に

「なんか、しゃべれー」

と叫んでおられました。

俺は、そのヤジにも負けず、何とか黙り通しました。

何か一つ成長できたような気がします。

なんか、ライブで、エライ疲れてしまって打ち上げや、ライブ後に皆とあんまし話せなかったのが
後悔。

この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいです。

どうも。

次は、アルバム引っさげて伺いたいと思いますので、宜しくです。

あと、K氏のブログにもあった、近くて遠かったショットガンの皆様ともお話出来てよかった。

写真を撮ろうと思ったけど、結局VANVANの裏で見つけた、ナイスなカルガモ親子?のみしか無い・・・。

あほやオレ。

その後。_c0196370_19403169.jpg


ハマさんをはじめ、写真撮った人がいれば下さい。
by btdt | 2010-05-17 19:42 | KYOHEI